SSブログ

クレヨンしんちゃん 怖い話 アニメ声優さんは誰? [エンタメ]

スポンサードリンク




クレヨンしんちゃん 怖い話 アニメ声優さんは誰?


クレヨンしんちゃんがトレンド入りしてます
今年最後の838話がなんとホラー回


クレヨンしんちゃんは
原作は臼井儀人によるマンガ作品で
主人公のクレヨンしんちゃんは生意気で
いたずらが大好きな幼稚園児

毎回しんちゃんが起こす騒動に周囲の人たちが
振り回されてしまうギャグアニメです


2014-08-29_222328.png


http://mkgblog.seesaa.net/article/24995068.html#mo...より引用


鳥肌が立つぐらいクオリティが高くて怖すぎとか

 
子供に見せたらまずいぐらいのレベルって
しんちゃんは子供向けのテレビではなくなったのかしら

ネネちゃんのウサギが怖すぎたみたいです

かわいくて子供が小さいころよく見ていたんだけど
それにしても怖そうですね

あのウサギは何者なんでしょう

それにあのウサギの声優さんは?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
矢島晶子さん
 のプロフィール

愛称   あっこ
出生地  新潟県柏崎市
生年月日 1957年 5月4日 (47歳)
職業   声優
配偶者  なし(離婚暦あり)

子供自体はあまり得意ではなくて子役と共演は苦手とのこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年に数回のクレヨンしんちゃんのホラー系の怖いお話は
昔のイメージと違ってきていますね

以前はお尻を出したり ゾウさんをしてたりしていて
煩雑にふざけていた記憶がありますが
今はまったくそんなことは見なくなっているようです


なんともクレヨンしんちゃんは見るとほのぼのしていて
野原家の日常を見ていると仲がよくて心が温まりますね









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。