SSブログ

市村正親 復帰胃がん克服 復帰会見症状と2つの奇跡とは?  [エンタメ]

スポンサードリンク




市村正親 復帰胃がん克服 復帰会見その症状と2つの奇跡とは? 



ミュージカル「ミス・サイゴン」に出演していた
俳優の市村正親さん(65)が早期胃がんのため
降板発表していました


2014-09-03_130508.png

http://eiga.com/person/16531/より引用



俳優・芸能人・役者・声優 市村正親(イチムラマサチカ)



誕生日:1949年 01月28日
星座:みずがめ座
出身地:埼玉
血液型:A


市村さんは体調不良のため病院で診察を受けて
急性胃炎と診断されて入院しましたがその後の
検査で早期の胃がんであることがわかりました

入院して手術を受け復帰会見を行いました

口ひげとあごのひげも以前のままで スーツ姿で
現れた市村正親さんは
「胃がんを克服して復帰することができました」
と笑顔で現状を報告しました


妻である女優の篠原涼子(40)さんも大喜びで
「術後、全部取れたってことをお医者さんから聞いた時は
(妻の女優・篠原涼子と)抱き合いました。
お互い泣き合いました」などと復帰の感激を語っています



闘病を終えた市村正親さんは子供のためにも
これからしっかりと生きられると家族愛を確認したようです

篠原涼子さんは本を買ってきたりして
病人食を勉強して心のこもった看護をしたのが
市村正親さんにとってはとても感謝することだったようです


早期胃がんの症状



・食思不振、悪心・嘔吐
 食欲がなくなったりむかむかして吐いたりすることがある

・るいそう、全身倦怠
 食欲不振や悪心・嘔吐によって痩せたり倦怠感が出ることもある

・吐血・下血
 血を吐いたり便が「のり」のように黒くなったりすること

・腹痛・腹部不快感 
 みぞおちや臍の上などが痛む場合や食事の前後に腹部に鈍痛やすっきりしない感じなど

・胸焼け
 食後にものがつかえることや食べ物がこみあがってくること


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早期発見が大切ですので
年に一度の検診を積極的に受けること

見つかった場合は信用のおける病院でしっかりと治療すること

自分で積極的に治療する気持ちになることが大切なようです



市村正親さんは体重が4,5キロほど減ったようですが
早期発見できたこと奥様の支えが暖かくてのりこえられたことが
とてもラッキーだったと話しています



10月上旬から始まるミュージカル「モーツァルト!」の稽古には
参加できるとのことですのでこれからは体調管理に気をつけながら
まだ小さい子供さんたちや奥様の篠原涼子さんのためにも
お仕事を元気にクリアして頂きたいものです



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。