SSブログ

アナと雪の女王歌詞日本語ひらがな小さな子供さんに人気 [エンタメ]

スポンサードリンク




アナと雪の女王歌詞日本語ひらがな小さな子供さんに人気


2014-09-04_132336.png


http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-di...より引用


アナと雪の女王は子供さんから大人まで
大人気になっていますね

小さい子供さんが主題歌を歌っているのも
よく目にします

歌詞がよくわからないのか「口ぱく」している
子供さんも見かけますね


カラオケの練習や漢字がまだ読むことができない
場合でも日本語でひらがなだったら
子供さんのお歌の練習に役立つかもしれませんね






アナと雪の女王【ありのままで】

日本語 ひらがな歌詞



ふりはじめたゆきは     降り始めた雪は
あしあとけして       足跡消して
まっしろなせかいに     真っ白な世界に
ひとりのわたし       ひとりの私
かぜがこころにささやくの  風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと  このままじゃダメなんだと


とまどいきずつき      とまどい傷つき
だれにもうちあけずに    誰にも打ち明けずに
なやんでた         悩んでた
それももうやめよう     それももうやめよう


ありのままの        ありのままの 
すがたみせるのよ      姿見せるのよ
ありのままの        ありのままの
じぶんになるの       自分になるの
なにもこわくない      何も怖くない      
かぜよふけ         風よ吹け
すこしもさむくないわ    少しも寒くないわ

なやんでたことが      悩んでたことが
うそみたいね        嘘みたいね
だってもうじゆうよ     だってもう自由よ
なんでもできる       なんでもできる

どこまでやれるか      どこまでやれるか
じぶんをためしたいの    自分を試したいの
そうよかわるのよわたし   そうよ変わるのよ私


ありのままで        ありのままで
そらへかぜにのって     空へ風に乗って
ありのままで        ありのままで
とびだしてみるの      飛び出してみるの
にどとなみだは       二度と涙は
ながさないわ        流さないわ
        

つめたくだいちを      冷たく大地を
つつみこみ         包み込み     
たかくまいあがる      高く舞い上がる 
おもいえがいて       想い描いて
はなさくこおりの      花咲く氷の
けっしょうのように     結晶のように
かがやいていたい      輝いていたい
もうきめたの        もう決めたの


これでいいの        これでいいの
じぶんをすきになって    自分を好きになって 
これでいいの        これでいいの
じぶんしんじて       自分を信じて       
ひかりあびながら      光あびながら
あるきだそう        歩きだそう
すこしもさむくないわ    少しも寒くないわ
--------------


アナと雪の女王 グッズ シングルサイズ掛け布団 アナと雪の女王 グッズ 【disney_y】

<詳細はこちら>






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。