SSブログ

ふなっしー中の人イケメン気になる年収と営業ギャラ? [エンタメ]

スポンサードリンク




ふなっしー中の人イケメン気になる年収と営業ギャラ?


IP131024TAN000019000.jpg

http://www.chibanippo.co.jp/news/local/162901より引用


ふなっしーは船橋市の未公認キャラでありながら
全国各地のご当地キャライベントや
テレビなどでひっぱりだこで

スケジュールは年内の土、日は埋まっていて
人気タレント顔負けの忙しさで稼ぎまくっているようです


ふなっしー動画 ゆるきゃらで人気ダントツ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふなっしーは千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という
設定のシンボルキャラクター

地域おこし活動のほかにタレント・歌手・声優としても
活躍している

人気が出ても市や県からは公認されていない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーWikipediaより一部引用


とっても有名なので公式キャラと思っていましたが
千葉県船橋市に住むご当地キャラでありながら

自治体や商業団体には所属していないので
こんなに有名でありながらも
船橋市とは一切関係ナイとのこと



あるイベントでふなっしーが年収を聞かれたときに

「年収は梨2000トンぐらいなっしー」
と答えたそうです


千葉の梨で2000トンを円に換算すると
年収は な なんと 7億2000万円とか
驚きです



ふなっしーの中の人はなかなかのイケメン
北見健二さんという方だそうです


funassy101-3cd0c.png

http://funassynakanohito.blog.so-net.ne.jp/kitamig...より引用


なかなかのイケメンで明るいキャラで
ぬいぐるみの中に入っているのはもったいないぐらい


俊敏な動きで周囲をあっと言わせていて
キャラクターでありながら毒舌トークも絶妙で
全国的に有名になっています


テレビに露出したころのギャラは交通費込みで
3万ぐらいだったのが現在の営業ギャラは
時給100万円との噂もあります


最近はテレビでよく見かけるしあちこちのイベントでは
関連グッズのぬいぐるみやバッジなどのグッズが
飛ぶように売れていて キャラクター使用料なども
加味すると2億円説も納得ですね

これからのご活躍に期待したいものです


【9月下旬頃入荷予約商品】新商品!ふなっしーBigZipperリュック
<詳細はこちら>







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。