SSブログ

西内まりやさんの中学高校はどこ? [エンタメ]

スポンサードリンク




西内まりやさんの中学高校はどこ?


西内まりやさんは福岡の中学のときに
スカウトされて上京して高校は東京の高校に
通ったようです

9MQmTb_480.jpeg

http://r0.prcm.jp/gazo/i/9MQmTbより引用



とってもかわいらしい西内まりやさんは
雑誌のモデルだけでなく、


タレント、芸能人、声優、吹き替え、

ナレーター、グラビア、俳優、女優としても
大活躍 

最近はバラエティでも

引っ張りだこのようです


ーーーーーーーーーーーーーーー
愛称 うっぴー、まりやんぬ

現年齢 20歳

誕生日1993年12月24日

星座やぎ座

出身地 福岡

性別 女

身長170 cm
ーーーーーーーーーーーーーーーー


西内まりやさんは本名で聖母マリアにちなんで
名づけられたそうです


西内まりやさんには5歳年上のお姉さんがいて
やはり美人さん
2014年のミスユニバースに選ばれています


上京して入学した高校は堀越学園

芸能人が仕事をしながら通う学校で

有名な高校ですね




その堀越学園は芸能人が多く
通っていることもあって


なかなかの校則が厳しくて男女共学なのに
男女交際が禁止されているとのことでした



大きな問題にならないと校則を破っても
わからないのでしょうけど

男女交際禁止は
いまどき厳しいですね


一番楽しい年頃なのにちょっとかわいそうです



同じ学年にジャニーズの山田涼介君がいたらしく
西内まりやさんと仲がいいのを聞きつけた
ジャニーズの熱烈なファンが怒って高校のほうに
二人の交際がわかってしまったのだとか


デートしたり楽しい高校生活を
送っていたのに男女交際が禁止の校則違反が
わかったことで転校することになったようです


そんな
西内まりやさん女性のなりたい顔1位にも輝きました


まだ20歳です 
モデルや女優など可能性が盛りだくさんです
これからの活躍に応援しないではいられないですね











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。