SSブログ

iPhone 6 新機能 防水にはなっているの? [IT・PC]

スポンサードリンク




iPhone 6 新機能 防水にはなっているの?


iPhone 6は9月19日に発売される様です
まだ予約開始日というのは決まってはいないようですが


おそらく一週間ぐらい前ぐらいから予約開始となると
9月12日ぐらいからから予約開始されるかもしれません

iPhone 6使いこなせるかどうか不安ですけど

画面サイズが4,7インチと5,5インチ
5.5インチモデルを使ってみたいですね。







とても薄くて使いやすそうな機能が一杯なのですが
防水にはなっているのでしょうか?



大切なiPhone 6をまちがって水にぬらしてしまったり
アウトドアなどでの急なお天気の変化があったときなどに
防水の対応がされているとありがたいです



もし災害にあったときでも防水になっていたら
心配ないので日本は雨が多いですから
必要な機能と思えるのですが
今回のiPhone 6は防水には
なっていないようです




どうしても心配な方は各種スマフォ対応の
防水ケース というものを使うと良いですね



水中に沈めても大丈夫な防水ケースが売られていますので
そのケースに入れて使うと
お風呂のときや シャワーのときにもお風呂場に
持ち込んだりもできそうで安心ですね



塗らしたらいけないと思いながらハラハラしながら
使っている人も多いはずなので色々な場面で
防水ケース
役立ってくれそうです


防水ケース iphone5S オッターボックス プリザーバー
<詳細はこちら>
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。