SSブログ

長岡杏子さんが 不妊といわれるのはどうして? [エンタメ]

スポンサードリンク




長岡杏子さんが 不妊といわれるのはどうして?


長岡杏子さん(43)が不妊と言われながらも
現在妊娠中であることがわかりました


nagaokakyouko2.jpg


http://gazz.org/dshow/ANd9GcSapCmB20BCkTxGVPP1pCp9...引用



不妊なのでは? とか 不妊治療?とか
色々言われていますが
現在妊娠8ヶ月で11月には出産の予定で
すので不妊ではないことが証明されています


ほんとにおめでとうございます



長岡杏子さんが不妊といわれるのも
しょうがないことで結婚して16年目で
第1子の妊娠がわかったので

不妊なのでは? とか 不妊治療?とか
憶測されるのも無理のないことですね


そんな長岡杏子さんは安定したアナウンス技術を持った
キャスターとしてTBSに入社21年目です

色白で整った顔立ちで秋田出身とのことで
秋田美人です


現在長岡杏子さんは43歳ですが4つ年上の
今の旦那さんと遠距離恋愛を経ての
16年目の待望の赤ちゃんになります


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
本名 長岡 杏子(旧姓:畑)
出身地 日本の旗 日本 秋田県横手市
生年月日 1971年7月4日(43歳)
血液型 O型
最終学歴 慶應義塾大学法学部卒業
勤務局 TBSテレビ
活動期間 1994年 -
ジャンル 報道・情報
家族 秋田県で中学校教師を務める兄がいる
公式サイト プロフィール
出演番組・活動
現在 『JNNニュース』(平日昼)
過去 『サンデーモーニング』
『ブロードキャスター』
『きょう発プラス!』『ピンポン!』
(ニュースコーナー担当)など

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★Wikipediaより一部引用)


現在は妊娠9ヶ月で10月からは
産休に入ることになっており

出産予定日は11月のようです
もうすぐですね


少子高齢化といわれる日本ですので
子宝に恵まれたことはとても喜ばしいことです


まだ男の子か女の子かはわからないのですが
元気な赤ちゃんを無事に生まれるように
お身体を大切にしていただきたいものです


不妊なのではと言われた長岡杏子さんも

「今はただ、無事に生まれてきてくれることだけを願っています」

と周囲に話しているとのことです


ご結婚16年目のおめでたでご心配も
あるかと思いますが

他にも高齢出産をぶじに経験した方が
たくさんいらっしゃいます

健康管理に注意しながら元気な赤ちゃんの
出産報告を楽しみにしていたいと思います














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。