SSブログ

市川由衣 池松壮亮 画像での信頼とは? [エンタメ]

スポンサードリンク




市川由衣 池松壮亮 画像での信頼とは?


市川由衣さんと 池松壮亮さんが
「海を感じる時」で共演したことで
話題になっています


Z322025433.jpg
http://www.cdjournal.com/main/news/ichikawa-yui/61...引用



市川 由衣(いちかわ ゆい)さん
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
本名 市川 由衣
生年月日 1986年2月10日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都中野区
身長 158 cm[1]
血液型 A型
職業 女優、歌手、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2000年 -
公式サイト 市川由衣OFFICIAL SITE
主な作品
テレビドラマ
『ホットマン2』
『H2〜君といた日々』
『輪舞曲』
『クロサギ』
映画
『NANA2』
『音符と昆布』
『映画 クロサギ』
声優
『カオス レギオン』
『ワールド・デストラクション 〜導かれし意思〜』
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィキペディア☆

池松 壮亮(いけまつ そうすけ)さん
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
本名 池松 壮亮
生年月日 1990年7月9日(24歳)
出生地 日本の旗日本・福岡県福岡市
身長 172cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2001年 -
著名な家族 池松日佳瑠(姉)
事務所 ホリプロ
主な作品
ドラマ
『風林火山』
『15歳の志願兵
『MOZU』
映画
『ラストサムライ』
『鉄人28号』
『砂時計』
『DIVE!!』
『半分の月がのぼる空』
その他
『連続人形活劇 新・三銃士
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィキペディア☆


中沢けいの同名の小説を「僕は妹に恋をする」
安藤尋監督が映画化しました


愛を知らない少女がひとりの男と出会い
女へと目覚めていく姿を描いている人間ドラマです


市川由衣さんの相手役には
日本映画界の逸材・池松壮亮さん

市川由衣さんと池松壮亮にインタビューし、
体当たりで向き合った

撮影のエピソードについて話を
聞いています



『海を感じる時』とは



ひとりの少女・恵美子(市川由衣)が
洋(池松壮亮)に恋をし、
大人の女へと一皮むけていく過程を
精緻な描写で描いた人間ドラマ


荒井晴彦の脚本で『僕は妹に恋をする』
の安藤尋監督が映画化

当時、現役女子高生が書いた
スキャンダラスな文学として
話題を呼んだ小説


初共演のエピソード



市川由衣さんと池松壮亮さんは本作が
初共演である

市川由衣さんはいきなり撮影初日が冒頭の
激しいラブシーンでした」と激白



池松さんはは「いきなり来たか!と思いました

何だか申し訳なかったというか
やさしい目線で語る。


市川由衣さんは病み上がりだったことも発覚

池松はさんも
「インフルエンザがうつったらどうしようかと思いました」
と会話のキャッチボール

信頼が伺えます



『海を感じる時』について


市川由衣さんは『海を感じる時』について“代表作”
になったとも公言している
「こういう役に初めて挑戦し、自分のなかでも
少し自信になったかなといます」
と語っています


池松さんも
「個人的にすごく好きな作品です」
と充実感あふれる表情で言う

「個人の抱えている孤独、つまり男の孤独や
女の孤独がきっと届くはずだと信じてやりました」
と語っています


『海を感じる時』を見れば市川由衣さんの言う
“覚悟”の重みがひしひしと伝わってくる

彼女とコラボレートした池松壮亮の
俳優としての力強さも改めて実感できます


しかと劇場で向き合いたい1本である

絡みのシーンにも初挑戦した市川由衣さんと
荒井晴彦の脚本にとても惹かれたと語った

池松壮亮さんの映画を劇場で向き合いたいと
思わずにいられなくなった方も多いことでしょう
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。