SSブログ

佐々木希さんanan画像大胆キス幸せ? [エンタメ]

スポンサードリンク




佐々木希さんanan画像大胆キス幸せ?



佐々木希さんが anan女性誌の表紙に
大胆キス画像を披露して話題になっています



t02200311_0800113211777799888.jpg
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11156849...引用


ささき のぞみ
佐々木 希
愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日(26歳)
出生地 日本の旗 日本 秋田県秋田市
国籍 日本
身長 168cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
事務所 トップコート
公式サイト 公式プロフィール☆ウィキペディア


キスを披露するお相手は成宮寛貴さん


なりみや ひろき
成宮 寛貴
別名義 平宮博重(旧芸名)
生年月日 1982年9月14日(32歳)
身長 172cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2000年 -
事務所 トップコート☆ウィキペディア

MM-M01-0338.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M01-033...引用



今回は初の試みとなる

「anan モテコスメ大賞」を特集していて
“メイクが持つ魔法の力で始まる、
幸せな恋”をイメージしたカップルシューティングに
挑戦している


同じ事務所の佐々木希さんと成宮寛貴さん
仕事では初共演だったようですが普段は

恋人見えますが先輩と後輩の仲の良いお二人
とのこと


“キスを誘うリップメイク”を施した
佐々木の妖艶な唇に成宮が惹きつけられていくなど、
美男美女の密着ショットは必見です


佐々木希さんは
「リップの色を変えるたびに変化していく女心を

繊細に演じることができたと思っています」

「幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」

と呼びかけています


成宮寛貴さんは

「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、

1カットずつ、丁寧に表現したいと思った」

「1人の“役者”として撮影に臨みました」

と自信たっぷり。


お二人とも「戸惑いを感じるのでは?」

スタッフの予想を裏切り時には成宮寛貴さんが、
佐々木希さんをリードして

恋人モード全開のグラビアに仕上がっている
とてもオシャレなお二人ですね



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。