SSブログ

清原和博さんが刺青背中にどんなもの? [エンタメ]

スポンサードリンク




清原和博さんが○○背中にどんなもの?



元プロ野球選手の清原和博さんが○○をしていると
言う噂が流れています


73AYa6rQDoQPTkz.jpg
http://girlschannel.net/topics/165441/引用



ちょっとショックな噂ですが背中にある刺○
とは本当なのでしょうか?


もうプロ野球は引退されていますが
西武ライオンズの選手で大活躍でした

野球にあこがれながら大きくなった
少年も多いことでしょう


清原和博さんが引退したあとの誕生日には
西部球団はオリックスと西部戦が西武ドームで
行われたとき

大型モニターに誕生日を祝うメッセージを
流してもらうなどの感動的な場面もあったほどです



西武ドームでの始球式などにも出ていました



現在はオールスター戦や日本シリーズの解説
などをしているようです


もともと温泉めぐりも好きといっていたのに
○青なんか入れたらそれもできなくなりますね

どうして○○なんか入れるのか背中には
どんなものがあるんでしょう

週刊誌で見ると間違いなく足に○○があるし

腕にも○○がありました



背中にも○○があってもおかしくない状態です




清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )
大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)
野球評論家。
現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。
愛称は、「番長」である。☆ Wikipedia



プロ野球選手として大活躍して 今まで何十億という
お金を稼いだのに高級車を乗り回して

お金も湯水のごとく浪費していて愛人のクラブママ
にもかなり貢いでいたようです


○○を入れていても背中は見せなければ
わからないことだけど脚や腕の○○は
見せて入る

奥さんとの離婚も報じられているようですし
番長が愛称の清原和博さんの今後が心配ですね










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。