SSブログ

沢尻エリカさんSMAPの 誰が好きなの? [エンタメ]

スポンサードリンク







沢尻エリカさんSMAPの 誰が好きなの?


o0300022513086060418.jpg




☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日 - )は、
日本の女優、歌手。
本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。
東京都出身。
スペインに所在する個人事務所、
エル・エクストラテレストレ所属。
エイベックス・ヴァンガードと業務提携。
かつてはスターダストプロモーション
(2009年(平成21年)9月末日まで)所属。
かつてはKaoru Amane、ERIKA名義で歌手活動を行っていた。
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆Wikipedia


新ドラマ「ファーストクラス」で主演を勤める
女優の沢尻エリカさんが7年ぶりに
SMAPのメンバー番組ビストロSMAPに出演して

SMAPのファンであったことが判明しました

SMAPの番組に共演して嵐がすきとか他のグループが
好きと言ったら番組が始まらなくなってしまいそうですが


話題になったのはSMAPのメンバーの中に
好きな人がいるとのことです

7年前にもビストロSMAPに出演したのですが
そのときには恥ずかしくてメンバーの中の
誰が好きなのか言えなかったそうです


誰なの 誰なの と問われて照れながら
告白したのがSMAP 草彅剛さんのようでした


まさかの告白に当人は照れまくっていました


2014-10-07_072724.png
http://ameblo.jp/smapnakaimkun/引用



お互いを「ツヨポン」 「エリポン」と
呼びながらの受け答えが面白い

まさかの告白に草彅剛さんは大テレで
ハイヒールが似合うとか素敵だとか
しどろもどろになっていましたね


小学生の頃は草彅剛さんの写真の切抜きを
集めたりしていたエピソードも語っていました

 
SMAP草彅剛さんは
「優しいだけで終わってしまうんです」と
しみじみでしたが


あまりスキャンダルが聞こえてこないのが
寂しいですね

E784A1E9A18C-9d89e.png
http://uwasa-geinou.blog.so-net.ne.jp/2014-10-04引用

沢尻エリカさんとてもにこにこしていて
笑顔がかわいい健康的なイメージが印象的でした

新ドラマの活躍が楽しみですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。