SSブログ

さよなら私 予告キャストは誰? [エンタメ]

スポンサードリンク









さよなら私 予告キャストは誰?

201410月からスタートのNHKドラマ
さよなら私は40代の女性の本音と真の友情の
生き方を描いた作品が話題になっています


高校のとき友情を深めた二人が同窓会で
再開したことがきっかけでそれまでの友情が
大きく変化していくドラマです


☆ーーーーー☆
出演者
☆ーーーーー☆


20141006dyo00m200028000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20141006dyo00m20002...引用


276738_400.jpg
http://sp.mbga.jp/_news_item?sublayout=genre_31&id...引用



・永作博美
 
・石田ゆり子

・ 佐藤仁美 

・谷村美月 

・りりィ 

・尾美としのり

・ 藤木直人



☆ーーーーー☆
脚本家は誰
☆ーーーーー☆

2000055629.jpg

http://www.weblio.jp/content/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E6...引用

岡田 惠和(おかだよしかず)


連続テレビ小説「ちゅらさん」「おひさま」
などの
数々の人気ドラマや映画の脚本を手がける
日本を代表する人気脚本家



雑誌のライターを経て
脚本家としてデビューしています


☆ーーーーー☆
主題歌
☆ーーーーー☆

image.jpg

http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20080314_001...引用


主題歌は平井堅(ひらいけん)さんの
バラード「おんなじさみしさ」

ドラマをもり立ててくれそうな素敵な
素敵なバラードで感情あふれる音楽と歌詞です





☆ーーーーー☆
放送予定
☆ーーーーー☆


・2014年 10月14日(火)スタート

・連続9回

・NHK毎週火曜日

・夜10時から10時48分まで

☆ーーーーー☆
予告動画
☆ーーーーー☆





同窓会で久しぶりに出会った二人には信じられない
運命が待ち受けていた

過酷な運命に目が離せないドラマです
お互いの隠された心の内はどんなものなんでしょう

とても楽しみなドラマですね




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。