SSブログ

東大の水上颯(みずかみそう)さんの家族と親の職業は? [経済]

スポンサードリンク




東大の水上颯(みずかみそう)さんの家族と親の職業は?



東大の水上颯(みずかみそう)さんが
最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王で
日本で一番頭がいいのは誰なのかを
決める番組で見事優勝して話題になっています


E6B0B4E4B88AE9A2AF.jpg

http://ma-ru-po-ro.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-1引用


頭脳王というより知識王といっても言いぐらいの
問題が出されていました



水上颯さんの勉強時間は一日
一時間とのこと
ほんとかしら 本を読むのが好きとのこと
らしいですが読書は勉強と思って
いないのかもしれません


あんな知識をどうしたら勉強できるんでしょうね
東大医学部の異端児にふさわしい

知識も含めて頭がいいとかの
存在ではなくて頭脳王という天才です


○偏差値
偏差値が100ってそんなの聞いたことないのですが
頭脳はほんとにどうなっているんでしょう

東京にある開成高校の偏差値は78で
全国一位の偏差値を誇る私立の有名高校です
そこを卒業したのですからそれだけでもすごいです




○両親の情報
水上颯さんはタレントでもなんでもない
一般の人になるので
家族や兄弟、親の職業などの情報は調べることができませんでした

こんな天才の東大 水上颯さんの
ご両親や家族もたぶん頭がいいでしょうね

東大に入るために開成高校に通いながら
東進ハイスクールにも通っていたようです


○水上颯(みずかみそう)さん生年月日

1995年8月19日生まれの18歳

クイズに答えて正解でも
笑顔も見せずにクールなイメージでした
普通の高校生とはかけ離れている天才少年
去年まで高校生だったのには驚きです




ご両親は自分の子供が頭脳王で優勝されたのですから
英才教育も報われたのではないでしょうか


東大医学部の異端児の水上颯さん
将来はどんな職業を選んでお仕事をされるのでしょう

医学部だからお医者さんかしら
将来が楽しみです


ご両親やご家族も水上颯(みなかみそう)さんの
優勝を喜んでいることと思います


ほんとにおめでとうございます
またドキドキさせてください



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。