SSブログ

あやや出産乗り越えた病気とは? [エンタメ]

スポンサードリンク




あやや出産乗り越えた病気とは?



あややこと歌手の松浦亜弥さん(28)が
第1子となる女の子を出産したことが
明らかになりました


img0b6243dazikdzj.jpeg

http://matome.naver.jp/odai/2141134590169918301/21...引用


夫でダンス&ボーカルグループ
「w-inds.」の橘慶太(29)
との連名ファクスで所属事務所を通じて
発表されました




二人は12年間の交際を実らせて8月に
結婚しましたがある病気を乗り越えての
出産でした


あややさんを苦しめていた
病気とは何でしょう?


★子宮内膜症

あややさんが患っていた病気は
子宮内膜症でした


月経痛と月経困難症が主要な症状

初経時には痛みがなく、
年月の経過によって徐々に
増悪していくという特徴がある(後天性月経困難症)。


子宮内膜が本来あるべきところではない、
子宮の筋層内、膣や外陰部など
子宮以外の臓器にでき、
月経周期に合わせて増殖・出血を繰り返すもの


激しい腹痛と腰痛、頭痛や吐き気、のぼせなどで、
月経困難は回を追うごとにひどくなる




★子宮内膜治療法

治療法は鎮痛剤などの薬物療法、ホルモン療法、
手術療法など多岐にわたる。

また、妊娠・出産を機に症状が軽くなる





★病気に勝って出産

連名のファックスで報告

「母子ともに健康です」

「新しい日々にまだバタバタとしています」

「毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしています」

暫くは慣れない育児で大変でしょうが
お幸せそうです

女の子の無事出産とのことで
あややさんに似ても
旦那さんに似ても可愛い子でしょう



これで今まで戦ってきた
病気の症状が改善されるといいですね

あややさんアイドル妊娠中とのことで
心待ちにしていたファンの方も
一安心です
 

ご出産おめでとうございます
とてもいいニュースですね









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。