SSブログ

黒木奈々現在限定復帰視聴者魅了の訳は? [ニュース]

スポンサードリンク




黒木奈々現在限定復帰視聴者魅了の訳は?




「国際報道2014」のメインキャスターを
務めていた
黒木奈々(くろき なな)さんが

胃がんを告白し治療に専念するために
休養 していましたが
所属事務所の公式ホームページで
退院したことが分かり喜んでいました


hqdefault.jpg

http://videolike.org/video/%E8%83%83%E3%81%8C%E3%8...引用



現在はどうしているのでしょうと
心配されていたファンの方も多いはずです



キャスター黒木奈々さんの
プロフィールと現在の担当番組

★プロフィール
・1982年11月12日生まれ32歳
・血液型 A型
・最終学歴 上智大学
・ジャンル 報道番組
・フランス語・英語など語学が堪能



★現在担当番組

・「国際報道2014メインキャスター
 (病気療養中)
・メディアの明日(NHK BS1)

★過去 『ワールドWaveトゥナイト』
『あさいちバード』
『CBS60ミニッツ』



今回、無事転移がなく退院された
黒木奈々さん(32)

「国際報道2015」(後6・10)で
2015年1月4日限定復帰することになりました

ほんとに良かったです




★黒木奈々さん語学が堪能で国際派
ミニスカートが良く似合って
綺麗な方です
男性の視聴者を魅了していました


0.jpg
http://hmongproperty.com/T3ZrUG1uSHRFb1U5引用


32歳の若さなので胃がんの記事を
読んだ方はかなり人気のある
キャスターだけに本当に驚きました


胃がんというのは転移がなくても
再発する可能性が あります。


医療が進歩したことによって胃がんは
早期発見されると治りやすいガンで
あると言われています

早期発見できたのがとても幸運だった
のではないでしょうか


黒木奈々現在は治療しながら
「限定復帰」とのことです

年末に希望の持てるニュースに触れることが
できてほんとにうれしいです

限定復帰をしますが
まだ治療中とのことです
 
お仕事するにはストレスはつき物です

無理をしないで体調がよくなるまで
あせらないでほしいですね






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。