SSブログ

近藤春菜髪型がオシャレなった訳は? [エンタメ]

スポンサードリンク




近藤春菜髪型がオシャレなった訳は?



お笑いタレントのコンビ
ハリセンボンはるなさんつっこみ担当
角野卓造の方こと
近藤春菜(こんどうはるな)さんの髪型が
可愛い誰かに似ていると
話題になっているようです


20131230001.jpg

http://news777seven.com/?p=693引用



「角野卓造じゃねぇよ」というフレーズで
老若男女問わず愛されている近藤春菜さん


実年齢とはかけ離れている
おばちゃん顔が特徴といわれながら


2012年と2013年のタレント番組出演本数ランキングで
女性部門1位は当然のことながら

年間総合ランキングでも2位にランクインしています


2014年は3連覇ならず大久保佳代子、小島瑠璃子さんに
続き3位でした


★近藤春菜さんプロフィール

生年月日 1983年2月23日(31歳)
コンビ名 ハリセンボン
相方 箕輪はるか
芸風 コント・漫才(ツッコミ)
血液型 A型
身長 155cm






★髪型がおしゃれとだと評判

・近藤春菜さんの髪型がめちゃめちゃ可愛い

・はるなさんの今の髪型ちょう可愛いな




★髪型にはこだわりがある近藤春菜さん

もともと春菜さんはオシャレや可愛いものが
大好きな「乙女」のようです

いきつけの美容院は「伊東美咲さんや石原さとみさん」
たちの行きつけの表参道のお店とのこと


シャンプーも3000円の商品を使用するなど
ヘアケアにはかなりきをつかっているとか




★ヘアスタイルを楽しんでいる

髪が短いだけで年配の方には好印象

「春菜さんの髪型素敵ね」
「春菜さん見たいな髪形にして」

と言ってくださる方も多くて
喜んでいる様子


内側の髪を暗めのダークトーンカラーにして
顔周りを引き締めて小顔効果をアップ
するようにしています


マッシュベースのパーマスタイルで
外国人の少年のような雰囲気にも見えます




★昔の近藤春菜さんとの違い

以前はボリュームが少なめで
超シンプルなショートヘアーだったので

今よりも老けて見られたかも


最初出ている頃よりは今は
容姿は綺麗になったと言われています


2617158.jpg

http://viva-o-103.blog.so-net.ne.jp/2006-02-19引用





まとめ

髪型がおしゃれになった近藤春菜さん

綺麗になったと話題になっている訳は

だれを意識しているかと言うと

「木村カエラちゃん」を意識しているそうです


kaera.JPG


http://blog.horei.biz/?eid=461417引用

近藤春菜さんは髪型をまねするほど
木村カエラちゃんは憧れの人のようです

ヘアスタイルが似ていると
ますます可愛く見えますね 納得です

楽しくてかわいい近藤春菜さん
これからのご活躍がとっても楽しみです








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。