SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの宿泊したホテルが衝撃的過ぎる件 [エンタメ]

スポンサードリンク




きゃりーぱみゅぱみゅの宿泊したホテルが衝撃的過ぎる件


先日旅行に行ってきたんだけどホテルが満員で
この部屋なら空いてると言われて
泊った部屋が衝撃的だったとか 

どんなお部屋でしょう
調べてみました



2015-01-05_220329.png


プリキュアがある部屋と言えば白樺リゾート
池の平ホテルだろ

お邪魔します プリキュア部屋と言えば
池の平ホテルがあるけどちょっと雰囲気違うかな?


こんなご意見もちらほら


2015-01-06_101013.png



池の平ホテルはどうやら長野県にあるらしいです

ホテルの場所
長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野1596



ルームは「プリキュアルーム」と
「ハッピールーム」の
2種類があり

宿泊料金は14040円~31320円ほど
女の子が大好きなハピネスチャージプリキュアの
お部屋が登場

白樺リゾート「池の平ホテル」
小学生は大人料金の70パーセント

幼児(3才から未就学児)は50パーセントとなり

期間は2015年1月12日まで



「ハピネスチャージプリキュア」
満載のお部屋に泊れる宿泊プラン

池の平ホテルが販売


幼児向けのサービスが充実しています

お部屋はプリキュアの壁紙やベッドカバーで
彩られていて
「手提げ袋」「お持ち帰りクッション」
「オリジナルボトルウオーター」など

なかなか凝っています



お部屋にある額縁は
ハピネスチャージプリキュアの
設定資料が…

幼女向けというよりも
どちらかというとマニア向けかも


夕食はバイキングです

プリキュアルーム宿泊者のテーブルは、
もれなくイラスト入り部屋ナンバーと
名前が記入されています



オリジナルグッズも存在し
お持ち帰りができます



以上

きゃりーぱみゅぱみゅの宿泊したホテルの
ご紹介でした









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。