SSブログ

鈴木奈々共感私生活とは? [エンタメ]

スポンサードリンク




鈴木奈々共感私生活とは?



鈴木奈々さん現在では
バラエティー番組や
クイズ番組で毎日のように

その姿を見せている売れっ子になって
共感呼びまくっていますが
私生活はどんなものでしょう



o0325045012803339286.jpg

http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11742861845.htm...引用

鈴木奈々さんプロフィール

愛称ー なぁちゃん

1988年7月9日 26歳

154センチ B型

茨城県龍ヶ崎市出身

ファッションモデル
テレビタレント

ーーーーーーー一部Wikipediaより







鈴木奈々さんは
高校時代に人気モデルの益若つばさの
追っ掛けをしていたところ、
スカウトをされて芸能界入りしました

あけっぴろげで 
裏表のないキャラが女性視聴者にも
好感を持たれています


天然のおばかキャラで12年には年間
約350本のテレビ出演を果たすまでになり

バラエティ番組でブレイクしています
「ポップティーン」など
ファッション誌でも活躍中です


・・

茨城県出身ですで売れっ子になった今でも
地元茨城からお仕事に通っています

「茨城愛」を県民ショーなどで
熱く語るなど地元をこよなく愛しており

「緑が多い地元に帰ってくるとホットします」


「一生茨城に住みます」

と笑顔で話していました


・・・
プライベートでは
中学の同級生でもあり現在は
工場のチームリーダーとして
勤務している一般男性と結婚して

ラブラブぶりを披露しています



・・・・
鈴木奈々さんは

「勝手にレースバラエティー 1位とビリ」
(テレビ朝日系)に登場して

「結婚生活が一番幸せそうなのは誰か」
という企画で見事1位に輝いています


家賃は2LDKで6万円のところに
住んでいて
「初めての二人暮らし楽しいです」
と愛の巣も公開していました


生活費は夫から出してもらい、
自分の給料はすべて老後への貯金に
まわしていて

旦那さんとの記念日にはもちろん
記念日以外でもプレゼントしたり

手料理を作ったり
夫婦生活を大事にしている様子です


売れっ子なのに仕事の為に
東京に引っ越すことをしない

きっちりと老後の為に貯金をしていて
家計管理もしっかりしてる

夫婦生活も大切にしている
など共感呼びまくる理由がわかります


いつもにこにこ可愛い鈴木奈々さんの
今後が気になります
大活躍してくれることでしょう











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。