SSブログ

西川史子歯が黒く見える残念な訳? [エンタメ]

スポンサードリンク




西川史子歯が黒く見える残念な訳?



西川史子さんといえば
タレントでもあり美容整形の先生でもあります

歯が黒く見えるとの噂がありますので
その訳を調べてみました

G20140309007740910_view.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141404598764589101/21...引用


歯並びは生まれつきのものですので
そんなに簡単には変えられないでしょう

歯が黒いと噂されるのは
もしかしたら西川史子さんは
かなりのヘビースモーカーであることも
有名ですので
それが関係しているのかもしれません


ストレスがあったりすると
タバコはよくないとわかっていても
なかなかタバコはやめられないと
以前テレビで言っていました

タバコの影響は口の健康
歯にはよくないようです

喫煙者は、お口が臭い
ヤニがついて汚いだけではなく
歯周病(歯槽膿漏)にかかりやすく
ひどくなりやすいので
更に治療しても治りにくい

コーヒーやタバコなどの嗜好品を
とると黄ばみが強くなってくることも
ありそうです



歯並びがよくて歯が白くて綺麗だと
清潔感があって素敵ですね

お顔の中で歯は重要なパーツを占めて
いるようです

西川史子さんはタレントでもあり
テレビに出ることも多そうですので
そんなにひどくないのに
話題になってしまっているんでしょうね


歯の輝きがなくなってきていると
言われているようですが
そんなに歯並びは悪いほうでは
ないように思います


奥にある八重歯もチャームポイントに
なっていて可愛い印象です



どんなに綺麗にメイクしても
笑ったら歯並びが悪いのは ちょっと
残念に思われることもあります



西川史子さんは女医さんでもあるし
社会人で普通に収入を得ているのですから
意識を変えたらいつでも
綺麗になれるのでストレスをなくして

タバコの本数も減らして

解決していくことでしょう





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。