SSブログ

綾瀬はるかグリコ看板6代目はいつごろでしょう [エンタメ]

スポンサードリンク




綾瀬はるかさんが改修中の大阪・道頓堀の名物看板に
両手と片足を上げるポーズで登場しました

2014-08-26_113805.png

http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-2701661/



この看板は1935年(昭和10年)の登場以来、5代目まで、
約80年にわたり大阪市中央区道頓堀の名物となっており、
2003年には「大阪市指定景観形成物」として認定されました


6代目の看板が登場する秋ごろまでの期間限定で
綾瀬はるかさんが登場しています

『5代目看板』は1998年7月の設置から16年の役割を終え、
今月17日午後10時過ぎに消灯しました。


幕の高さは20メートル 幅約10メートルの大きさで
江崎グリコのCMにも出演している綾瀬はるかさんの
写真が名物看板の幕にプリントされています
大きな名物看板だから目立ちますね

6代目の看板は秋ごろの完成予定なので工事中にも
通行人の人たちに喜んでもらえるようにとの
グリコの会社の配慮のようです

大阪のシンボルと聞かれたら?

道頓堀の「グリコ看板」
グリコ看板も秋ごろまでは見ることができないけど

工事期間限定の綾瀬はるかちゃんの道頓堀グリコ看板
「代走」大阪・道頓堀のシンボルになって


シンボルの看板が見られなくなると訪れた人も
テンション下がりますけど さすが大阪道頓堀
かわいい綾瀬はるかさんの「代走」を見れるわけですから
ある意味期間限定の貴重な眺めですね

訪れる観光客もゴールインマークに注目 
ナイスアイデア

工事中の白幕見るよりも断然かわいいグリコポーズの
綾瀬はるかさんポーズを見るほうがうれしいですね



グリコポーズする人も続出のようです







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。