SSブログ

タモリ宮沢りえと新番組「ヨルタモリ」はいつから始まる? [エンタメ]

スポンサードリンク




タモリさんの新番組 「ヨルタモリ」という
トーク番組で宮沢りえさんと共演

バー設定のようでということはりえさんは
「ママ」という設定になるのでしょうか
レギュラー出演というのも初挑戦らしいです


「タモリ」と「宮沢りえ」異色の大型コンビの誕生です
どんなトークが聞けるのか楽しみですね


夜11時からの設定で
「夜」「ヨル」「寄る」の意味もこめているようです


タモリさんは「笑っていいとも」で32年間お昼の顔で
活躍していましたけど3月末で「いいとも」は終了

半年がたってまたテレビに帰ってくる形になりますね
以前は昼の顔 今度は夜の顔 どんなことになるのか
ヨルタモリに夜、寄りたくなってしまいます



共演の宮沢りえさん(wikipediaより引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1973年(昭和48年)、日本人の母親と、
オランダ人の父親を持つハーフ

10代の頃には、ふんどしカレンダーやヘアヌード
写真集などの奇抜な話題作り、そしてマネージャーを
務めていた母親(通称・りえママ)の存在とで注目された。

尊敬する岡本太郎が書き綴った「生きること、死ぬこと」
「夫婦愛」などの詩を朗読する活動も行っている。

柔らかなウィスパーボイスの持ち主で、
ナレーション業も多く務めている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




2014-08-26_131433.png

http://ameblo.jp/moon1walk/entry-11784315835.htmlより引用



宮沢りえさん
お茶のCMでしっかりとお茶の間に定着していて
落ち着いた感じの女優さんになられています

今後タモリさん(69)と宮沢りえさん(41)

どんなトークが交わされるのか10月からの新番組に
期待が高まっているようです

お昼とは正反対の夜のタモリさんとの二人のトーク
とっても楽しみですね 







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。