SSブログ

花子とアンネタバレ最終回スピンオフとは? [エンタメ]

スポンサードリンク




花子とアンネタバレ最終回スピンオフとは?


27日に最終回を迎える
NHK連続テレビ小説「花子とアン」のスピンオフが
決定しました

放送日

『朝市の嫁さん』がBSプレミアムで10月18日(後7:30~8:59)


thumb-oricon-20140917-oric2042231-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14091785272...引用

『花子とアン』   (月~土 前8:00 総合ほか) タイトル     NHK 連続テレビ小説(90作目)「花子とアン」 初回 / 最終回  2014年3月31日 / 2014年9月27日(全26週・全156回) 放送局 / 時間  NHK総合 / 月曜日~土曜日 8:00 ほか・再放送あり 制作統括      加賀田透 プロデューサー  須崎岳 演出        柳川強、松浦善之助、安達もじり 原案        村岡恵理「アンのゆりかご 村岡花子の生涯」(原作ではない) 脚本        中園ミホ 音楽        梶浦由記 主題歌     絢香「にじいろ」 語り        美輪明宏 ロケ地     山梨県甲府市、韮崎市、カナダ
☆一部引用


吉高由里子演じるヒロイン・花子をひたすらに思い続けた
幼なじみ・朝市(窪田正孝)を主役にした
スピンオフドラマ『朝市の嫁さん』花子に思いを寄せていた朝市の
お嫁さんについて放送されます


スピンオフ放送と至った経緯



「スピンオフ放送」

花子とアンの作品から、脇役を主人公に据えて新しく描いた外伝的な作品のこと。
「スピンアウト放送」とも言うようです

花子への想いを告げることなく、ほかの女性と結婚した朝市。


朝市の結婚相手・ちづ江役を演じるのは石橋杏奈。


朝市が選んだのは、どんな女性だったのか。


本編では描かれなかった、朝市と嫁さんの物語が描かれる。


朝市の純情一途な姿が視聴者の心を揺さぶり、
「朝市にも幸せになってほしい」といった

多くの声が番組あてに寄せられたことから、
今回のスピンオフドラマの制作に至ったとのこと





スピンオフ内容物語



朝市の結婚相手・ちづ江も、朝市が思いを寄せた花子とは
どんな女性かを知るために、
東京に来ていた…というところから物語は始まる


昭和8年、40歳になった朝市が花子に
結婚が決まったことを報告するために甲府から上京したシーン


前回8月26日放送の第128回放送の物語から
始まっています



花子の夫・英治(鈴木亮平)

花子の兄・吉太郎(賀来賢人)

花子の妹・かよ(黒木華)

花子の友人・醍醐(高梨臨)

作家仲間の宇田川(山田真歩)




朝市への思いを新たにする姿を描いていく。


本編では描かれなかった関係や
宇田川の別れた夫役で、アスリートタレントの
武井壮さんが出演する点も注目されていて


スピンオフ放送また新たな発見がありそうで
ドキドキ、わくわく面白そうですね















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。