SSブログ

赤西仁さんenspa胃腸炎の訳? [エンタメ]

スポンサードリンク




赤西仁さんenspa胃腸炎の訳?



全国ツアーを行うことが決定した元ジャニーズの
赤西仁(30)さんが都内の病院に
緊急入院したことで話題になっています






元ジャニーズの赤西仁(30)さんが
2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社したあと
初の全国ツアーを行うとの話題になったばかりなのに

15日都内の病院に緊急入院したことがわかりました


316950540_ed7af5426b.jpg
http://www.flickr.com/photos/ash-crimson/316950540...引用



赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、 日本の歌手、タレント、 俳優であり、男性アイドルグループ・ KAT-TUNの元メンバーである。 妻は女優の黒木メイサ
☆Wikipedia





7月の誕生日に芸能活動を再開して
新曲「Good Time」を
発売したほか中国の上海での音楽祭にも出演するなど
積極的な活動をしているところでした


11月には初めての全国ツアーも決定して
北海道 名古屋 大阪 福岡  東京の

5都市で7公演を予定しています



もう予定は決まっているのでプレッシャーも
あるかもしれませんので
検査入院の意味合いもかねてしっかりと検査して
治療をして元気になっていただきたいですね

噂だと赤西仁さんはenspa(エンスパ)によく通っているらしい
との情報もあります



麻布十番にあるお店「ENSPA 麻布十番店」オープンのときは
お祝いに赤西仁さんもお祝いのお花を贈ったとのことです


高級エステサロンといわれるenspaは
芸能界および業界人を中心に1000人の顧客を持つ
日本屈指の人気施術師がいるお店

マッサージ 治療院 エステ などの機能を備えた
新しい形のサロンで


なかなか良いお値段のようですが



全国ツアーも決定した中西仁さんも忙しくなる前に
訪れるかもしれませんね



中西仁さん今回は入院してしまいましたがお若いのだから
すぐに退院することでしょう


メスを入れない美容整形といわれるほどの
エステサロンでリフレッシュするのも必要ですよね


ご家族のためにも体調を整えて 全国ツアーに向けて
ご活躍を期待したいものです











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。