SSブログ

ローラさんがスマスマでりんごを焼いたあぶら? [エンタメ]

スポンサードリンク




ローラさんがスマスマでりんごを焼いたあぶら?


2014年12月8日(月曜日)放送の
フジテレビ・SMAP✕SMAP(スマスマ)
「BISTRO SMAP(ビストロスマップ)」では、

ゲストのローラさんがだれでも簡単に美味しく
作れる手料理として、りんごの
ココナッツオイル焼きのレシピを紹介していました。


ローラさんモデルさんだからスタイル抜群で素敵
いつもと変わらない明るさと可愛さで
SMAP✕SMAP(スマスマ)たちも楽しそうです



○画像

20141209-01-s.jpg
http://blog.ti-da.net/ptag%E6%96%B0%E9%83%BD%E5%BF...引用




○りんごのココナッツオイル焼きレシピ

・りんごを皮を剥かずに薄切りにする
・ココナツオイルでフライパンでりんごを焼く
・りんごに焼き色がついたら裏返す
・お好みで蜂蜜とシナモンパウダーをかける 
・完成

ココナツオイルはオリーブオイルと違って
ラードのように固まって瓶に入っていました
それを大さじで数杯入れていました

ココナツオイルが溶けたらりんごを並べて
3分ぐらい焼いて焼き色がついたら完成


○ココナッツオイル

・生のココナッツ果肉から低温圧搾(Cold-Press法)した食用オイル

・栄養価が高いオイル

・ココヤシの果実からとれるオイル

・化粧品・機能性食品としても注目

・健康に一日大さじ2杯ぐらいとると太りにくい

・アンチエイジング効果もある

・アルツハイマーの改善・予防にも

・バターの代わりにトーストにも

・ココナッツの甘い香りとコクが楽しめます

・スプーンでそのままお召し上がりいただくこともできます


ドクターブロナー ヴァージン ココナッツオイル ( 414mL )

ドクターブロナー ヴァージン ココナッツオイル ( 414mL )


ココナツオイル バージン (ココナッツ) ソフトカプセル 120粒入

ココナツオイル バージン (ココナッツ) ソフトカプセル 120粒入






○ローラさんモデル体型維持方法

・パスタなど小麦粉はグルテンが入っているから避けている

・毎日腹八分目を意識している。

・でんぷんはすぐエネルギーになりスタイル維持に最適

・朝は食べる前に温かいお湯(白湯)をコップ1杯飲む。

・それからフルーツ(リンゴやパイナップル)を食べる。

・グリーンスムージーを飲んだりする。

・お昼はご飯をたくさん食べる。

・ご飯はすぐ消化するし太い筋肉にならない。

・夜はご飯を少なめにする。



モデルさんのローラさんはやはり体型を
維持するために身体にいい物を取り入れて
太らないように努力しているようでした


天然のところがあって可愛いところもあるけれど
大人っぽくなって何度見ても美人で可愛すぎます

モデル業界ではあぶらはココナツオイルのことを
あぶらって言うようですよ


こんな可愛いローラちゃんがりんごのレシピ
公開して焼きりんご料理実践

スーパーからりんごとココナツオイルがが
なくならないか心配しちゃいます

お料理上手なお嫁さんになりそうです
ファンがまたまたふえたかもしれないですね









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。