SSブログ

中居正広ローラ「さんま&SMAP」だまってて意味深な態度とは? [エンタメ]

スポンサードリンク




中居正広ローラ「さんま&SMAP」だまってて意味深な態度とは?


5RqyIb7rDw73T4L_EH24p_36.jpeg

http://ibacci1129.seesaa.net/upload/detail/image/5...引用


以前中居正弘さんは31歳のときお付き合いすると
結婚したくてすぐ結婚を考えちゃうタイプと
自分で言ってました


それが38歳のときは結婚はできない
向いてないんじゃないかな
毎日人と一緒にいれない 


3日ぐらいになると ちょっと本当に
ひとりになりたくてしょうがなくなる
なんてことを言っていました


寂しくないですかときかれても
結婚に否定的でしたが

最近業界内で噂があって話題になっています
どんな噂なんでしょう


★誰かと付き合ってる

誰かと付き合っているらしい
誰でしょう 
しかも結婚まで考えているらしい


★お相手Rとは誰でしょう

人気モデルRさんとは
ローラさんらしいとのこと


★噂のきっかけ

噂のきっかけは中居正弘さんが見せる
意味深な態度



★芸能リポーターのコメント

井上公造さんが2015年は最大の
芸能ニュースは中居君とローラちゃんの
結婚になると確信していると話しています


★ラジオ番組では

中居正弘さんさんは
「ローラと良くしゃべる」
「結構しゃべりかけてくるんだよね」
「ちょっと黙っててとか言うと」

ローラちゃんは
「はーい」という

ローラちゃんのことをうれしそうに
話している様子


★ローラちゃんは
中居正弘さんのことの真相を聞くと
「否定しないでそれは想像におまかせ」
と答えていました

yjimage.jpg

http://ameblo.jp/presma-5/entry-11801299218.html引用


まとめ

「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル」
では噂に対して思わせぶりな態度をとって
否定しなかったこと

ネタっぽく見せていましたが
中居正広さんは目の大きい子が好きなようです

来春にご結婚の噂があるようですので

もし本当ならばなんだか微笑ましい
噂どおりになったら
素敵なカップルになりそうですよ







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。