SSブログ

米倉涼子さん熱愛結婚入籍 お相手は芸能人? [エンタメ]

スポンサードリンク




米倉涼子さん熱愛結婚入籍 お相手は芸能人?


女優の米倉涼子さん(39)が
2歳年下の会社経営する一般の方と
入籍したことが正式に発表されて
話題になっています



yonekura.jpg

http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.html引用

米倉涼子さんといえば華麗な男性遍歴で
知られています

今までいろいろな方と噂がありましたね

今までどんな方と交際報道が
あったのか調べてみました

当時サッカー日本代表だった
鹿島アントラーズの中田浩二さん

舞台で共演した元男闘呼組の
岡本健一さん



大河ドラマ「武蔵」で共演した
市川海老蔵さん


とても魅力的な女優さんですから
色々な噂があってもおかしくない訳です

中にはそれぞれのご両親にも
紹介しあうなどして結婚するのでは
といわれた方もいたようです


今回米倉涼子さんと結婚入籍を決めた
A氏はどんな方でしょう


2012年に週刊誌でてつなぎデートを
報じられていた男性で当時は飲み友達と
していました

米倉涼子さんのお友達のお話によると

A氏は2年前に独立して会社を経営している
方で リクルートの営業マンだったようです


どうして知り合ったのかというと

A氏とは芸能人の知り合いが多くて
遊び仲間のつながりで米倉涼子さんと
お付き合いするようになったようです



リクルートの会社では広告の営業を担当して
いましたがどんどん成績をあげて

首都圏の部長にまで出世したと
リクルートの社員は話しています


お酒が好きで遊び人に見えるのですが
なかなか堅実で独立後も

リクルートの広告営業を請け負っているようです



A氏と米倉涼子さんは約1年半同棲していたようです

というのは米倉涼子さんが住むマンションの部屋に
A氏は住所変更していたことがわかリました



都心の高級マンションに住んでいる
米倉涼子さんマンションから職場へ向かう
姿を何度も確認されていたようです


米倉涼子さんさんの知人の話によると
左手の薬指にシンプルなものですが

指輪をしているのを今年になって
気がついたそうです


その後所属事務所に問い合わせると
A氏との交際を認めました


最近では海外旅行に彼と一緒に
出かけているらしく
交際も順調だったらしく

今回は結婚と入籍になったようです



米倉涼子さんは売れっ子であるため
月給が数千万円を越えるほどの事務所では
トップです

年齢的にも39歳ということですし
同じ事務所の上戸彩さんも結婚しても
お仕事を続けていますので

事務所としては結婚してはいけないとは
言えなかったかもしれません

現在は妊娠もしていなくて挙式の
予定もなくお仕事は続けるようです


おめでとうございます

お仕事もプライベートも
充実した年になりそうです

そのうち赤ちゃんがなんて
もっとうれしい報告も早く聞きたいです

お幸せに








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。