SSブログ

羽生結弦成人式仙台出席目撃情報は? [スポーツ]

スポンサードリンク




羽生結弦成人式仙台出席目撃情報は?



日本フィギュア界の宝
羽生結弦さんが成人式を迎えます

スポーツ界からは男子フィギュアの
五輪メダリストの羽生結弦選手


2014年は世界選手権
ソチオリンピック男子シングル優勝と
華々しい結果を残しました

yjimage.jpg

http://yuzurufight.blog.fc2.com/blog-entry-55.html引用








12月7日が誕生日なので
成人式の少し前に
成人を迎えたたことになります

羽生結弦さんは全国や海外からの
ファンが多く特に女性の方からは
王子様系男子とまで言われています



羽生結弦さんは成人式は地元仙台に
出られるのかな?


羽生結弦選手は2014年の終わりごろから
中国人の選手とぶつかって怪我を
したのですが見事スケートを滑り
結果を出しています


腹痛を訴えて2014年12月30日に
12月上旬から続いていたが

腹痛の理由の症状が尿膜管遺残症と
い診断され手術をしたことがわかり

羽生結弦(20)さんは昨年12月30日に
「尿膜管遺残症」の手術を受け入院中です


まだ退院の報告がないので
成人式には出席はどうなんでしょう?

成人式では出席するとしたら羽生結弦さんは
仙台ということになりますが残念ながら
目撃情報はないようでした

パネルは沢山展示されているようでした


もし彼が成人式に出席することになったら
人気者だけに
ボディガードが必要になるかもしれませんね



羽生結弦さんは

「徐々に回復していますが、今は焦らず治療に
専念したいと思っています」


「次の一歩のための有意義な時間にして、
世界選手権では今できる演技をしっかりしたい」
とコメントしています




復帰するには約2週間の入院と1ヶ月の静養が
必要とされていますので
完治するのは2月の半ばくらいになるみこみです



スポーツ界でも芸能界でも今後が期待される
顔ぶれが目立ちます

羽生結弦(20)さん成人となって大人の仲間入り
とはいえ
スタートラインに立ったばかりです


成人した大人になってより感動的な
次元の違う演技を見せてくれることでしょう


記念すべき二十歳の飛躍を見届けたいと思います







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。