SSブログ

北海道出身大物歌手h男性歌手がまだ話題に? [エンタメ]

スポンサードリンク




北海道出身大物歌手h男性歌手がまだ話題に?



北海道出身大物で紅白歌合戦にも
良く出ている 大物歌手h
男性芸能人のことが
いまでも話題になっています
0.jpg


大物歌手hの話題は


先日放送された「怪傑えみチャンネル」
関西テレビでも
お笑いコンビ
キングコングの梶原雄太が

「どえらそうにされまして」と
嫌いな理由を言っていました

嫌いな芸能人としてHの名前を挙げると
司会の神沼恵美子も

やっぱりえらそうにされた?と
同調しました



その大物歌手hのヒントとして
あげられたのが



「1970年前半に登場」

「北海道出身」

「昔よりおでこが広くなった」


「当時は青年」ということで男性歌手

など上げられました


梶原との接点がつながら
なかったのですが
様々なユーザーが
調べたところ

2014年5月に開催され
梶原が優勝した
「チャリティプロアマ
ゴルフトーナメント」

に大物歌手hも
参加していたようです


それで大物歌手hとは
細川たかしではないかと
いわれています


細川たかしの業界での評判を
聞いてみました

大御所といわれるだけでなく
芸能界の方々と親交がありますので

それを知っていれどえらそうな態度も
気にならないはずで むしろ感じの
いい方とも感じられます


大御所は気を使います 
業界関係者は特別な感情を
持っているようには思えないのですが

今も売れている感がない人が
「どえらそうだ」と言ったことが
今回のように話題になって
しまうのかもしれません


本人が居ないところで推測されて
いる北海道出身大物歌手hさんにしたら
あまり感じのいいことではないでしょうね

やはり北海道出身 大物歌手h 男性とは
細川たかしさんなのでしょうか真相は?









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。